サダムオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090713125349.jpg
おはようございます。


只今、地下鉄にて、blog更新中。


おっ、


いい感じに更新しております。


世田谷のとある住宅街にて、猿の惑星の猿の石像を発見。

家の前には、


僕的には、やや圧迫感ありって感じです。

でも、テンション上がりますね。


行ってらっしゃいってスゴいね。

パワフルだね。


玄関前。

しかも、かなりでかいし。

勉強になりました。

パーチェにも、何か置きたいですけど、何がいいでしょうか。。。

話は変わりますが、

今日は、マイフレンドたちは、ビーチパーティーに行ってますよ。


わぁぉ、海に行きたいねえ。

今年は、海に行こう。

毎年、僕は、大好きなビューティーワークで、

忘れてましたぁ。


来週、久しぶりに休みだから、行ってみぃよおっと。


何か、外は、曇ってるけど、きっと、海の方は、

ピカピカに晴れてるよね。

みんな、僕のぶんまで、踊り狂って。


僕は、お客様を最高に可愛くHappyしますよ。


最近は、僕の仕事は、


人を幸せにするための


笑顔にするための


毎日をHappyにするための

テンション高めの仕事運びで頑張っております。


今日もみんなを幸せに


しますよ。



朝から、熱すぎるわ。


地下鉄で、打つこと違うやろ。


しかも、店に着いたし。


みんなHappy


ありがとう。

サダムより