ただいまぁぁ


おうちに到着です。


今日は、パーチェ始まって以来の



新記録です。


みんなよく頑張りましたのぉ。



って、みんなわからへんやん。


とりあえず、



最高に忙しかったけど、



最高に楽しかった。


僕は、つくづく幸せや。


仕事が遊びって、



仕事が、楽しすぎて


もう、ワケわからん。


今日は、結婚パーティーの

お客様が、多かった↑↑



かなりオシャレなアップスタイル作ったけど、


モテたかな?



僕は、自分で大絶賛しまくるタイプなんです。


早く報告待ってまぁス。


おやすみ


明日も、一番楽しみますよぉ〓〓〓


まぁくんが 東京に帰ってきてるらしいですよ。

あっ、まぁくんとは、


僕のありがとうの師匠です



ありがとう。



サダムより


明日は、ビューティーblog『サダ子の部屋』です



またに