やっほーほおやじっち



ついこの間、ユニクロの撮影メンバーじゃーーーたいよう


サダムオフィシャルブログpowered by Ameba
もえちんと、その仲間たち鹿さん



もえちんと、野獣ほっの、方がいいタイトルかもうしし



いい作品が、できましたよlove



みんなに、早く見て欲しいですメタルスライム




後ろのデカイ方、長瀬くんは、ヤバイスタイリストです親指



なんでもおしゃれに見えます夢人



やってみたかったスタイリストの1人です。



嬉しかったちゅんもじ☆



もえちんありがとメガネ



そして、右後ろにいるおしゃれめがねは、本間ちゃんジャスタウェイ的ななにか



実は、明日、誕生日なんだよsei




サダムオフィシャルブログpowered by Ameba
おめでとうクラッカークラッカークラッカー本間ちゃんドキドキドキドキドキドキ



本間ちゃんは、もえちんのマネージャーさん!?



と、いうよりプロデューサーおはぎ



相方だね。



ちなみに、ひゃんの事務所の




クマぷーで、癒されるサダぷーですちゅんが



まっ、どうでもいい写真ですおじさん



今から、街にパトロールにいってきやーーーすがびーん





今日も、来てくれたお客様オンプkon込めましたから恋の矢




ありがとうキザ



サダムより



明日、日曜日は、サダチャンビューティーブログです。