サダムオフィシャルブログpowered by Ameba-20090514164833.jpg
昨日、一昨日は、久しぶりに

イゴール もえちゃんちんとお仕事しましたぁ〓〓

もえちんは、


やっぱ〓



ちょーテンション上がるぅ〓〓〓



撮影も、最高の作品が、


出来ましたよ~ん〓

もえちんあんがちょ〓




最近、



僕のまわりが〓


すごいいい流れで、



友人たちも


ノリノリなんです〓〓


すごくいい理想がすごくいい現実になってしまうというありがたい現象です〓



僕の姉さん的というか、宇宙人的存在のりょうこさんが、



『サダムっち〓〓宇宙で、すごいビックバンのなんちゃらかんちゃらのときのパワーが出てるのよ』

って言ってました。


なんだか、すごく〓〓


説得力ありました。




うしし〓



願えば 叶うシステム導入〓〓〓



楽しみやぁ


今日もありがとう〓〓



サダムより