【エントリー受付完了しました】 | 定峰峠ヒルクライム2024

定峰峠ヒルクライム2024

2024年10月6日(日曜) 開催

 

  【エントリー受付完了しました】

9月15日をもちましてエントリーを締め切らせて頂きました。

 

エントリーして頂きました皆様のおかげで定員一杯になりました。有難うございます。

 

今回は定員通り250名フルまでエントリーとなりました。

 

皆様に満足していただける大会を開催できますよう今後とも準備を進めてまいります。

 

大会の日に皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

 

今後はカテゴリーごとの出走時間などをご案内します。引き続き当ブログにて情報発信していきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

こちらの注意事項もご確認ください。

 

 

 

 

トップに戻る