嫌んなっちゃうネッ(oゝД・)b

昨夜からの雨はまだ止まず

雨も小ぶりになったので、紫陽花の写真でも撮ろうかと思い

出かけたのですが

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ん

現場(安城公園)につく前に、汚く花殻の残った紫陽花を見てしまい

行く気がなくなっがちょっと進んで、入り口付近の花壇まで来て

ここも撮ろうと思っていたのですが

再び花殻のの残った今度はマリーゴールド

雨に濡れてグチョグチョになってるの

花柄を摘んできたんですが、種が取れるといいな

濡れてまで撮る必要はないでしょう、撮影は止めにした

スマホのアプリ、ヘルスケア1000歩位稼げたかな

この紫陽花は今日とったんじゃないよ

高い場所にあるので全部入りません、

わ!!ボケてるし

明日から仕事が始まります