1週間単位で各地のキャンプ場を巡りながら停泊して
昼間は、大きなテントやタープの下で設計やライティングのお仕事をする。

 

イメージは、テーブルにパソコンがある感じ。

 

夜は、焚火、読書、映画鑑賞する。



バンタイプのキャンピングカーがあれば車内でもお仕事できそうですが、
持っていないので今あるサーフでやれることをやります。

移動は、毎週月曜日かな。


テント、タープ下での暑さ対策、寒さ対策ですが、
ナカトミの移動式エアコンMAC-20等を使って電源サイトで
テント内に持ち込めば対策できるんじゃないかと思ってます。

 

映像お借りしました。

 

その他のメーカー

トヨトミ スポット冷暖エアコン ホワイト TAD-2218W(W)

トヨトミ スポット冷暖エアコン ホワイト TAD-22JW(W)

 

涼しくなるのか検証が必要ですが。

 



カセットガスを一般のガスストーブで使用
https://www.youtube.com/watch?v=Bzskgir4HnU

換気をしっかりすれば寒さ対策もできると思います。

 

また旅キャンプ行きたくなってきました。

 

ネットがつながる環境があれば場所は選ばず

満員電車に乗ることもなく

1時間かけて職場に行くこともなく

お仕事できたら...

できるようにしたいです。

 

年齢性別国籍関係なくそういうひとたちとつながりたい!

興味のある方は、おともだちになってくださいね。