上を向いてお歩きなさい | とべとべろけっと

とべとべろけっと

なにかはじめよう。ブログをはじめよう。


毎年3月の終わりに見頃を向かえる小田原城の桜も

卒業の枕詞に使われるのをいい加減嫌ったようで

今年は入学シーズンを過ぎた今頃に満開の花を散らしていた











菜種梅雨に濡れた路面がいいっすねー

はてさて駅前に数台設置された監視カメラはどんなもんやろ

っと街灯を見上げて歩いていると



お禿げ…ゲフンゲフン

富野御大!富野由悠季監督の垂れ幕が!

いい笑顔だけど

今日の記事で「小田原でいじめられてた」「若者は20代で小田原を出ろ」とか

「ガンダムを観光に使って欲しくない」とか…

いつもの富野節で嬉しいですね



あ、これが裏側です

ぶれて分からないけど真ん中にキングゲイナーの姫様がいる

モンキーダンス踊って可愛いね


やまなしおちなし

久しぶりのブログでした