2024. 4/26~5/6
東急プラザ銀座3階で
倉木麻衣 25th Anniversary "2525" Museumが開催されました。

僕は5月1日に行きましたが
この日は、朝からあいにくの雨

地下鉄丸ノ内線 銀座駅改札を出て
目の前のC3出口を出ると
東急プラザ銀座に直結なので、雨に濡れずに行くことができました。

倉木麻衣Museum開催中は、東急プラザ銀座のBGMがすべて倉木麻衣の曲になっていたので
地下2階の入口から館内に入った瞬間からテンションが上がりました。














今までのライブで着た衣装などが展示されていて

あの時の衣装だぁ…
あの時こんなことがあったなぁ…

いろいろな思い出が蘇ってきました。

↑スタッフのバックステージパス

その他、名探偵コナンの楽曲特集のコーナーや
大型テレビでライブ映像を流していたり



リアルな等身大Mai-K人形もありました。





7月3日には
Special EP 「forever for YOU」 発売

今年の冬には25周年ライブも開催されるとのことで

これからも倉木麻衣の活躍を楽しみにしています。