今日の東京競馬場は
イクイノックスと3冠牝馬リバティアイランドが対戦する注目の一戦
GⅠ「ジャパンカップ」が行われます。

私事ですが、今日の夕方5時から櫻坂46のライブを観に
ZOZOマリンスタジアムに行くので、先週の日曜日に東京競馬場に行ってきました。


東京競馬場内の競馬博物館では白毛図鑑のイベントが行われていました。

正面玄関を入るとソダシの像がお出迎え



そして、乗馬センターには阪神競馬場からシロニイが来ていました。

東京競馬場で観戦する皆様
今日は特に寒いので、温かくして楽しんできてください。


前日オッズ
イクイノックス 1.4倍
リバティアイランド 4.0
この2頭が人気を集めています。

初めての古馬との対戦となるリバティアイランド

ハイペースでもスローペースでも、後ろからでも前からでも、どんなレースにでも対応できるイクイノックス
前走の天皇賞・秋では圧巻のレコード勝ちを収め
改めてイクイノックスの強さを証明するレースとなりました。

「ジャパンカップ」の予想は…
◎ イクイノックス
○ リバティアイランド
▲ ダノンベルーガ
△ タイトルホルダー
△ ドウデュース
△ ヴェラアズール

東京12レース 15時40分発走です。