今日もリーフ左 | sadaのブログ

sadaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のウネリ、サイズ残ってました。

セットで頭ちょいあったので6時前には速攻入水です。


それとニユーボード初乗り❗
1年前にオーダーしたボードがぎっくり腰やらで初乗りするタイミングを無くしやっと今日乗ることが出来ました。💯👍

出だしを早くするため少し浮力と長さを上げました。また、サイズのある波でも安定性を考えスカッシュテールとトライにしてみました。

思った通りの感覚に仕上がってましたがターンがやはり重い。。。

今までのスワローテールとツインスタビの板と使い分けしてこれからは乗りたいてすね。。。






今日もポイント遠くインサイドはハマるので肩がパンパンです( TДT)

5/3~の連休も波あることを願って明日からの仕事を頑張ろう❗