あか土 | sadaのブログ

sadaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯はあか土。


韓国料理のチェゴに17時に行ったら開店したばかりなのに予約で満席🈵💺。。。😭😭😭ガクシm(__)m


それなのであか土へ移動❗

あか土も予約でほぼ満席状態だったけど、何とか入ることができたので良かった。。。\(^o^)/


さっそく生ビール🍺

オススメの中トロ❗
口に入れたら直ぐにとろけたぁ~❗
(トロだけに。。。)
花ちゃんが韓国料理のヤンニョムチキンをリクエスト。甘辛で肉が柔らかくて美味しかった😋🍴💕💯👍

餃子❗ジュウシーでニンニクのパンチが効いて旨い🍴😆✨
日本酒は秋田の酒❓で「風と水」の純米酒。ちょっと甘めかな❗❓️
その後に「一品」「稲里」を堪能。
最後にもつ鍋の味噌味。
〆に細麺を頂きお腹いっぱい❗😋🍴💕

御馳走様でした。m(__)m