夜ご飯(忍家) | sadaのブログ

sadaのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中サーフィンと芝刈り、

午後は2台のクルマを洗車してくたくた。。。

花姫が夜勤明けガソリン入れと

香姫のアパートにお土産を置きに行くとのこと。
仮眠したとは言え心配なので付き添いついでに

夜ご飯を4人で食べることに決定。


先週行けなかった満天さんに

行くことにしましたがなんと休み!?
白子ポン酢が美味しくおススメなのですが残念。。。


香姫がお腹すいたと連発しているので

考える暇もなく近くの忍屋さんへ直行。

定番の生ビール、馬刺し、

さっぱりしたものが食べたくきゅうりの塩漬け!
このきゅうりの塩漬けは

夏とビールには合いますね!!



香姫はお腹が空いていたので、
コッテリ系を注文。


喉も乾いていたのでビールの後は
レモンサワーと烏龍ハイを数杯。


花姫がデザートでチョコレート??パフェ。
甘くて生クリームが美味しい。疲れているからかな?


お腹いっぱい。御馳走様でした。

後半は眠くて眠くて帰ってきたら即行寝ました。。。