外食(忍家) | sadaのブログ

sadaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は忙しかったので夜も外食❗❗

3年ぶり2回目となる忍家さんへ。

さすがに連休最終日は空いてましたね。。。

個室てもありコロナ増加してますが、

少し安心出来ます。


何時も通り生ビール❗

そして馬刺し。
マジ旨い。ニンニク醤油と特製タレの
2種類味比べしましたが、特製タレが
好きでした。会津の味噌味も外せない
ですが。。。
サラダ、タコ唐揚げ、だし巻き玉子と
どれも美味しくお酒が進みました。


暑さと揚げ物の対応にウーロン割り❗
それから焼酎ロックで、肉棒、
エビ素揚げなど摘まんで満腹。

御馳走様でした。
食べ過ぎたから
明日から運動しなければ。。。