4月27日


帝王切開で、7匹の赤ちゃんを産んだかあしゃん。


名無しではありません、正式名が『かあしゃん』です。


我が家に、今までにないほのぼのしたものを運んできてくれた、かあしゃんです。





$dibbi dubbi daaなブログ



目が開かないので、またポチタマクリニックへ

先生がこじ開けました。

かあしゃん、おめでとう。

最後に生き残った一匹だけの、あかちゃん。

ハミちゃんという名前。

いつもワタシがハミングしてるからツレが名づけたよ。

ハミングってなんか可愛いイメージだけど、即興で歌ってるのよ。コブシきかせて。

$dibbi dubbi daaなブログ


ほら、目開いてるでしょ。

あんなに、かあしゃん綺麗なお顔してんのに、町内一のべっぴん猫。

この子も不憫。

$dibbi dubbi daaなブログ



ハミちゃんがべーちゃんみたいな子にならなきゃいいけど。

似てるわ。

$dibbi dubbi daaなブログ


この子にも似てるわ。

$dibbi dubbi daaなブログ

ベー子の腕にだかれた、弥生君。

君って読んでるけど、玉なしなの。

ただ今7キロ。ハミちゃんのすぐ上のお兄ちゃんよ。きっと体質も似るわね。

可哀想。


      今日はママの日、ママ、おめでとう。そしてありがとう。


   
$dibbi dubbi daaなブログ





   裏庭に、ママの好きなジャスミンが香っていますよ。


    「あかん、あかん、そんな猫ひろてきて返しておいで」


      って声が聞こえます。