仏間を片付けて、すっきり。

茄子の牛に乗って、ゆっくり帰っていったおかあちゃん。

まだ、居て欲しいけど、そうもいかない、彼女はなぜかすごく若くて、ワタシを

産んだ頃のように、痩せてて綺麗で、手足が細くて長くて、髪を染めてないのに

赤くて、笑うと、馬の歯みたいに揃った歯が真っ白で、好きなタバコをふかしてた。



 なんや、ママだけ若返って、ワタシがおばさんやんか。

 。。。。。


 しゃべられへんのが、あかんな。


 。。。。。


 あの歌かけよか?


 。。。。。


 こうちゃんのシャンソンがええ? それとも。。。


 。。。。。


 あの人の歌にするわな、


      How many arms have held you

     And hated to let you go

  How many ,how many,I wonder

 But I really don't want to know

      How many lips have kissed you

     And set your soul aglow?


  How many ,how many I wonder

  But I really don't want to know


  


      So always make me wonder

      Alway make me guess

     And even if I ask you

     Darling don't confess
 
      Just let it remain you secret

     'Cause darling I love you so


     No wonder ,no wonder, I wonder

     But really don't want to know




YouTubu


  最近な、猫と一緒やねんで。あんだけ猫恐かったのにな、ワタシ。

  。。。。。

  猫の写真見せたろか?

  
  

$dibbi dubbi daaなブログ




  緑と弥生やで。可愛いやろ。


  。。。。。

  
  今度はいつ帰ってくるんかな?


  。。。。。


    
  いつの間にやら、転寝してたら、帰ってしまって。

 
  おかあちゃんの好きな細い洋モクの匂いだけが、部屋に漂ってるようで


  淋しくなって、少し泣きました。


  お風呂の中で、一人


  「あなたの過去などぉー、知りたくないのぉー」


  昨日、8月15日の夜、盆提灯を押入れにしまって、また来年ね。

  さあ、あの人のブログのとこへ行ってコメントを書こう。

  今夜はこの辺で。