寝姿があまりにもそっくりだから、撮っておいたよ。


 まあ、寝相はよくありませんが、寝たときのかっこのままです。


 起きた時のかっこは、ビクとも動かずにそのままです。


 子供の頃からだそうです。ちゃんと一人で寝て、早起きしても親が起きるまで

 
 布団の上で一人で遊んでたから、ほんま楽やったわ。って当時は仕事もしてない

 
 専業主婦なのに、ワタシは自分のオムツを持って通園です。

 
 もちろん、覚えていないけれど、お昼寝の時間に全く寝なくて先生方のお昼休み


 の時間なわけなんですが、ちょこんとその輪の側に座って、先生方のお話に、


 いちいち頷いてるワタシの姿を園の窓越しから見ていたそうです。

 
 手がかからんかったわ、昼寝せーへんかったから夜ぐっすり寝てくれたんやな。


 よく寝る子。。。ぐっすりと眠る子。。。良い睡眠の出きる子だったんですね。


 この子もそうなんですが、起きてる時の床での一人寝技訓練をなんとかして


 欲しい。そうとう一人で暴れています。


$dibbi dubbi daaなブログ


  このかっこうで寝たら、そのまま朝まで動かずそのまんま、いえワタシです。

  この子は、何個かポーズを変えて寝ています。寝言や走ってる時もあります。



  
$dibbi dubbi daaなブログ



  夢も見ているんでしょうね、「銀のスプーン」を食べてる夢でしょうか?

  それとも、おじちゃんの指に噛み付いてるんでしょうか?

$dibbi dubbi daaなブログ


 
  おかあちゃーん、待ってぇー

  もうちょっとお乳飲みたいです。

  あかん、あんたもうカリカリも食べてるでしょう。


$dibbi dubbi daaなブログ



  最近は本屋さんでも、こんな漫画本を見つけました。

$dibbi dubbi daaなブログ


  二人とも、読んで泣いちゃいました。

  やつがれってヤモメが竹薮の中でまだ目の見えない子猫を拾ってきて

  育てていくお話なんですよ。

  ブロ友の「えろたん」を彷彿とさせる、子猫との二人生活。。。

  シュールで悲しいお話です。

  子猫には、不思議な力があるんですね。

  

 では今夜はこの辺で。