・本ブログはプロモーションを含みます。



美容室の椅子に座った段階でも

切るか切らないか迷っていましたが…

どうでもいいかと思うけど昇天

結局どうしたかといいますと…










きりま










せんでした爆笑






理由としては…

短くても長くても、白髪が目立っても

忙しすぎて1ヶ月に1回なんて行けやしないネガティブ





それなら短く切ってモサモサ+白髪より

白髪でも結べて纏まる方がマシ魂が抜ける

という結論になりました凝視






カラーもピンクベースにしてもらい

白髪特有のキンキラ感は抑えられたし

とりあえずこれで良かったと思いたい真顔






しかし毎回美容師さん、

メンドクサイと思ってるだろうなネガティブ





それはそうと、

帰り道に衝撃的な光景を見たよ。




私の通う美容室の近くにあった

人気の美容室がもぬけの殻になってたポーン






つまり潰れたってことよね…

人気店で結構有名だったのに

何があったのか無気力





美容室って競争が激しくて

継続するのはすごく大変って聞いてけど

本当にそうなんだね驚き






イベントバナー

 



今ってこの値段でヘアアイロン買えるのねポーン

おばちゃんビックリしたわデレデレ




このタオルが凄いのよおいでもちろん私専用。

我が家の短髪男子は使用禁止グー




やっぱり日本製が安心なのよ笑い泣き

そして軽量!これが50代女子には大事よーウインク