本ブログはPRを含みます。


待ってる人がいるのか
興味がある人がいるのか
そこは不明ですが…泣き笑い


アメンバー募集いたします🖐️


ただ、諸事情によりリアルな知り合いは
絶対に避けたいので以前書いた通り
承認対象となる方は





①ブログを書いている方

②私と同じ地域に住んでいない方



にさせていただきます🙇‍♀️



そもそも希望してくれる人が
いるのかな💦




申請を希望される方は

ガーベラブログのタイトルかURL

ガーベラお住まいの地域(〇〇地方)


上記2点をご記載くださいませ🙇‍♀️



なにぶん初めての事なので
募集期間は現時点から21時から23時まで
とさせていただきますお願い



承認については、仕事や家事の合間に
内容を確認しながらになるので
お時間かかると思われますが
よろしくお願いします🙇‍♀️




今月ももう20日なのねあんぐり
イベントバナー

 


とにかく熟睡したいのよ泣き笑い