TikTok Liteのポイントが
2,000円分貯まったので昨日
お小遣い用にPayPayに交換したよニコニコ





それで何を買ったかというと…





ずっと気になっていた韓国風焼きそば

ポックンミョン🇰🇷

自分の食べたい物は家計とは別で出すのが私の掟雷


甘辛カルボのカルボって何?キョロキョロ

よくわからないけど気になってさ。





開けてみると日本の焼きそばでいう

『かやく』はなくて粉末のソースと

辛味オイルってのが入ってたよウインク






熱湯を投入して待つこと5分⏰


カルボソースをふりふり🧂ダッシュ

辛味オイルをかけてまぜませうずまき


おぉ!!食欲を唆る香ばしい匂いラブ


食べてみたら、お、美味しいラブ

一口目、甘辛いけどすぐ二口目行きたいチュー






麺は日本の焼きそばと違って

若干平たいのと確かにモッチリ感がある口笛



どんどん食べられるぞ、と思っていたら

か、からいー笑い泣き🔥🔥


そうだった、私辛いの苦手だったえーんえーんえーん

でもクセになる味でどうしても食べたくて

ヒーヒー🥵しながら完食したよ笑い泣き





ずっと気になってたから

食べる事ができて本当にヨカッタラブ





これも私の所からダウンロードしてくれた

皆さんのおかげです🙏




そしてダウンロードしてくれた皆さん、

業務連絡ですパー



毎日チェックイン忘れないでねー📣





チャンスを無駄にしないためにも

注意事項は見てねー⚠️

下矢印下矢印下矢印