本ブログはをPR含みます。


日頃のストレスを韓国ドラマで癒す50歳。
見まくっています。


今回はameba TVで全話無料だった
韓国コスメ会社を舞台に
年下男子が先輩に一途に恋する
『先輩、その口紅塗らないで』


何がいいって、ストーリーはもちろん
主演の2人のビジュアルでしょ目がハート


190cmのヒョンスンと
163cmのソンア。


大きな体なのに子犬のように
先輩を慕うあの一途さに沼るよね目がハート


それにしても韓国の俳優さんって
なんであんなにイケボ何だろ?目がハート


そしてウォン・ジナさん目がハート
華奢な体にちょっと低めの声。
フジテレビの井上清華に似てるな、と思った。



ランチ時間にも見て一気に完走したけど
久々のハッピーエンドにスッキリ飛び出すハート



そして今までと違ったのは
韓国ドラマではお決まりの
財閥のワガママ・ボンボン孫達が
改心していい人になったことニコニコ



毒親だったソンアのお母さんとも
和解できたし。


ヒョンスンの2番目のお姉さんだけは
切なくて泣いたけど…


それでも最後に消化不良にならず
幸せな気持ちで見終わったよ。ニコニコ


次はチソンさんの
『キルミー・ヒールミー』を観たいなー。