呪いのビデオ | キットクルシム

キットクルシム

呪われた株式投資

去年から入院等で呪われていました 

会社にビデオ(動画)を作ってくれとお願いしたのに

やってくれないので呪うことにしましたw

 

 

取締9名専任

 

5 酒井規勝 2021年10月 一般社団法人水島記念財団 評議員(現任)

 

上場廃止の原因となった創業者一族が経営に関与することが上場の障害ではなかったのか?それに研究者でもない税理士ですね

もちろん中国生物製薬の取締役は反対するんですよね

 

上場廃止直後の個人投資家の(取締役専任の)提案では

小さな会社でこれ以上の取締役は必要ないと言ってましたよね 

今では取締役9人ですよw

 

 

 

 

 

呪いのビデオ

 

 

 

現取締役がビデオのダビング(現代では動画のアップロード)を

してくれないので世の中にいる半分くらいの文字が読めない(読まないまたは文章を理解できない)人による呪いは続きそうです

 

👻貞子から👻のお知らせ もうちょっとだけ続くんじゃ