2023/09/20 | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。

あ、また久々の投稿だなって思うでしょ?


実はね…




iPhone壊れてる泣き笑い

閲覧とかちょっとボタン押すくらいならできるんだけど


調子悪い時、文字が打てないの爆笑

この前車検でヒマだったけど、

超絶調子悪くて全然文字打てなかったむかつき

今日は調子良い飛び出すハート


そもそもね、

画面の左端が半年以上前から機能してない笑

戻るとか←とか×とかありますでしょ?

反応しないのよ昇天

だから英字ボードで1が押せないのー

たまにID入力で英字ボードのみって時が本当に困る昇天

買い替えたいなーと思うけど

最新のは全く必要なくて

今使ってるXSとかで十分なんだが、

中古でも3万超えだったり驚き


そもそも先日の車検でも

タイヤ替えて10万昇天

ってか見積もりして安くしてくれるとこ選んだのに

見積もりに漏れがあって

同じ値段なら

プラスティッシュ30箱と車内清掃、撥水コートしてくれる方選んだわー昇天

ホントついてない昇天昇天絶望


そして【い】も打てなくなってきているーー!

侵食されてるー魂が抜ける

打つまでに何回もやり直して

プチストレス魂が抜ける


あと太陽光発電がエラー出してるから

電話しなきゃ昇天

めっちゃ愚痴ばっかニコニコ飛び出すハート


ちなみに

三男トマ、1歳9ヵ月は

まじでモンスター昇天昇天

sadako毎日死にかけです昇天昇天

一筋縄どころじゃなくネガティブ


この、上からチラッと見てるのがきゃわきゃわ目がハート目がハート


毎日、モンスターに囲まれ、

鼻血やら怪我やら熱やら嘔吐、蕁麻疹にとびひに対応してますぞオエー

ん、わたし頑張ってる魂が抜ける


今週末はお友達遊びに来るよー!