お家GW | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。

見事、鹿児島の緊急事態宣言が解除され、
仕事復帰となりましたウインク
毎日忙しすぐるーーーー笑い泣き笑い泣き
子どもたちにイライラしてばっかりで申し訳ないアセアセ

コロナだから、今回のGWは
実家に帰るのもなぁと帰省を見送り←同じ県内だけどね、
このイライラとGW過ごすとか無理すぎるチーン
って思ってたけど、
天気が良かったおかげで
毎日お昼寝もしてくれて
なんとかなりましたニコニコ

ピーマンとトマトを鉢植えしたり

↑横からハルが土を出すっていうねニヒヒ

庭で遊ばせて
大人は草むしりに勤しんだり、
お隣の子も一緒に遊んで虫見つけたりしてました爆笑
うちの庭、今カエルが住んでるの笑い泣き

あと映画の日もあって
基本るーに合わせて仮面ライダーね真顔
今フォーゼ見てるから(髪型とか絃太郎マネしててウケるニヤニヤ)
フォーゼとゴーストとエグゼイドとビルドとオーズとガイムが出てくる映画がお気に入り。あれ?こんなに出てくる?いっぱい見すぎて、ごっちゃになってるかも滝汗
この前も朝から見たいーって言ってたチュー

あとは、焼き鳥屋さんごっこの日


大量だけど、すぐなくなったチーン
しそロール作ったけど、私1コも食べてないアセアセ
トマトの豚バラ巻きもるーに全部取られるとこでしたハッ
豚バラ巻きはトマトとうずらの卵が美味しかったですー!オススメピンクハートピンクハート
ピーマンは半分にして中にチーズ入れて巻きましたOK

その日はそのままいつものメンバーでオンライン飲み会ニヒヒ
旦那氏だけ楽しんでたよ、寝かしつけ終わったら本当にいつものメンバーしかいなかったし、旦那氏ソファーで寝落ちやしチュー

旦那氏の実家にごはんにも行きましたルンルン

すごくおこることもなくって
本当に穏やかにGW過ごせましたキラキラ
どこも行けなかったけど、
これはこれで良かったのかなーデレデレ

ってことで仕事に戻ります!