お盆の出来事 | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。


ご覧頂き、ありがとうございますラブ
見て頂いた方が少しでもププッと笑えたり、
お役に立てる情報があればと思いますニコ
基本的には、自己成長のための
記録用自己満ブログですよーニヒヒ


sadako家
恐竜くん旦那氏
恐竜くんsadako育休中
恐竜くんるー*2歳6ヶ月
恐竜くんハル*4m11d

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

久々にガツンとポン活してきましたよラブ
昨日旦那氏からリクエストあったお酒もキラキラ


ポイント買いなので
これ全部タダーーーラブラブ
ありがたや、ありがたやてへぺろ




上矢印私はちょうどクレカ切替で新しく作ったり、楽天などのネットショッピングはポイントタウンを経由してますグッ
登録の際はアプリのままでなく、Safariからに切り替えてくださいねOK


さてさてお盆前になんと!
るーの保育園ママさんとランチ行ってきましたラブママ友デビューキラキラ

ちょうど同じくらいに2人目産んで
みんな育休中

Oママ 3月生まれ女のコ&7ヶ月男のコ
Iママ  12月生まれ男のコ&6ヶ月男のコ
sadako  るー2月生まれ&ハル4ヶ月

ちょこちょこっと送り迎えでお話しする程度

最初に年齢の話になり
だいたい同じか私よりちょっと若いかな?
って思ってたけど、
Oママ 24歳ハッ
Iママは29歳ハッ

sadako  32だよー雷本当びっくりした滝汗
しっかりしてるよ、Oママ滝汗

子どもの話したり、保育園の話したり
上の子たちに同じ服着せようルンルンとセールで300円のお揃いの服買ってみたりねニヒヒ

また月1くらいでって話になったけど、
呼ばれるかな?おばさーんって思われたらもうお呼ばれしないかもーえーん


それからお盆はsadako家の実家へ宇宙人くん
まぁギリギリに出たのもあって
ハルのおっぱい休憩←ってか車が居心地悪かったのかギャン泣きすぎて
1時間以上予定オーバーでしたゲロー

台風の影響で天気が安定しなかったけど、
公園に遊びに行き、
雨に濡れたローラー滑り台をし、
ズボンびちょびちょ滝汗
そのあと雨も降ってきてほぼ全身びちょびちょニヒヒ

そのまま予約した家族風呂にレッツゴーラブ
じいじが水鉄砲買ってくれてたので、
大きいお風呂でめちゃ楽しんでましたルンルン
sadakoも旦那氏も大満足だったので、
月1くらいは家族風呂行きたいですイエローハート

2日目も公園へ。←昨日とは別
しゃぼん玉をしたい!とのことだったので、
ダイソーで調達。
ついでに旦那氏がサングラスかけてて
るーも欲しそうだったので、買ってあげたOK
おもちゃとしてのサングラスね🕶


そして遊具で汗だくになったので、
じいじのお風呂時間に合わせて
るーを投入グッ
パパ・ママ以外とは初めてのお風呂だったんで
心配してたんですが、
心配をよそに楽しくお風呂終わってきたポーン
いつもお風呂ぐずるくせに真顔


それから次の日は旦那氏の祖父母宅でBBQ🍖
の予定が台風でBBQ のみなし滝汗ちーん
まぁおばあちゃんのごはん食べれたから
全然良いんですけどウインク

ハルは抱っこされてたらおとなしいので、
親戚の方がsadakoのごはん中ずっと抱っこしてて
くださいましたキラキラ
まじ神ピンクハートおとなしいわりに愛嬌があるので、
助かりましたルンルン

そしてるーはまたしても
暴れまくって汗だく滝汗滝汗
一回玄関からも落ちました笑
急遽おばあちゃん家でお風呂タイム🛁


という感じでだいぶ成長した?
色んな経験をしたお盆でしたーウインク


そしてsadako 32歳を迎えちゃったよん←きも
毎年言うてるけど、
今回本気です←これも毎回言うてます

痩せます!
30daysスクワットチャレンジします!

今回2月に結婚式あるんでね、
腹筋割りたいですウインク