お世辞とわかっていても…♡ | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。


ご覧頂き、ありがとうございますラブ
見て頂いた方が少しでもププッと笑えたり、
お役に立てる情報があればと思いますニコ
基本的には、自己成長のための
記録用自己満ブログですよーニヒヒ


sadako家
恐竜くん旦那氏
恐竜くんsadako育休中
恐竜くんるー*2歳4ヶ月
恐竜くんハル*2m16d
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
どーも!

お久しぶりです、sadako家みんな元気ですウインク

るーは相変わらずのイヤイヤで
本当に手がかかるーー笑い泣き
今は『〇〇しよ?』と伝えると
とりあえず絶対最初は『イヤ!』ゲロー
ご飯イヤお風呂イヤ歯磨きイヤねんねイヤ…
早く寝かそうと頑張るもハルを寝かさないと
私も動けないので←言い訳
旦那氏に任せるけど、2人で
ペンギンズとかスパイダーマンずっと見てるしムキー
イヤ!ブームが落ち着くのを待ちます笑い泣き
ほぼほぼ毎日パパかママに怒られて本当かわいそうと思っているので怒りたくないんだけど、怒ったり、動かすためにわざと離れたりの駆け引き…
本当に疲れるチーン


そしてハルは順調にお肉がついてきましたニヒヒ
義母に会うたび、身が入ってきたね照れと言われます。そしてベビーバスも手狭にウインク
今回は結構完母でいけてますールンルン楽チンーラブ
夜も9時に寝たら次が2時、3時なので助かるピンクハート
いつもダブルの布団に壁際から
ハル、私、るーで寝てるんですが、
この前るーに蹴られて起きましたゲロー
『もう、るー蹴らないでよーー!』って目開けてから
!!!!!
ハルが間にいるし、蹴られてるしゲッソリゲッソリヒェー
眠気ぶっ飛びましたポーンポーン
授乳した抱っこ体勢から横になって寝て
私、ハル、るーになってました滝汗
ちょっと泣いたけど、ハル無事です笑い泣き
るーの寝相は今日もひどかったです。
私の枕いつのまにか斜め上にあったし、
目を開けたらるーのお尻が目の前だし、
髪の毛もるーに踏まれてるから、るーがくるくる動くたび、髪の毛巻き取られるゲロー
ハゲるかと思いましたチーン

あ、るーの話になってしまった。
ハルも笑ったり、声を出してお話してくれることが増えたんですが、
るーの動きの方が面白くて
るーの写真や動画ばかりになってしまいます滝汗
本当ハル、申し訳ないチーン



先週は旦那氏のバイクの調子が悪かったので、
送り迎えをしてましたニヒヒ
るーもハルも眠いなか、頑張ってくれましたデレデレ
車2台目あるだろ?と思われますが、
旦那氏の会社は駐車場がありませぬ…
なので車で行くと駐車場代が実費。
今本当にお金がないので、ガソリン代➕駐車場代よりもガソリン代のみ(送迎)を選んだのです滝汗
そして、雨の日もまだしばらく送迎の予定ですニヤニヤ

旦那氏の会社の方々にも会いましたデレデレ
るーはしっかり挨拶できましたウインク
私は会うと思ってなくてのすっぴん滝汗
でも、次の日、旦那氏より年下に見えるとか言ってもらえたようでお世辞でもラブラブラブぬふふふふ
ありがたや、ありがたやピンクハートピンクハート
↑これが今日のブログのメイン笑


そうそう、お金を稼ごうと思って
地域新聞?みたいなののポステイングしようと電話したら子連れはNGとのことでした18禁
預けれたらまたお願いしますと言われたけど、
預けれたら普通に勤めます!笑
やっぱりクラウドワークスしかないのか…
ポステイングなら体力作りにもダイエットにもいいと思ったんですけどねーアセアセ残念すぎたえーん
どなたかわたくしに仕事をくだされーー。

あと1ヶ月ちょっと頑張ればボーナスや育休手当が入るー!頑張るーー笑い泣き笑い泣き
そういえばこの前買った中古車の車検来るーー。
今回は費用節約のため、ユーザー車検してみようと思っておりますニヒヒ→今調べ中

旦那氏の会社の方からもらったシュークリームを食べるるー下矢印下矢印