ダイエット開始ー | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。

この度、ついに30歳になりましたー笑い泣き

そして、産後6ヶ月経ちまして、

ダイエットを決意致しました笑い泣き

10月頭に友達の結婚式もあるので、

今回いつもに増して本気です!!


一応ダイエット始めて3日目ですが、

今のデータを星

あしあと身長  159㌢
あしあと体重  49.1㌔

体重もなんですが、どちらかというと

太もも、お尻、お腹を

プリッと引き締めたい方向でグッ

ということで、ダイエットメニュー流れ星

30daysチャレンジ
右矢印スクワット
右矢印足パカ
右矢印プランク

あとは柔軟性も高めたいなーとストレッチをしてますウインク

今2日行ったとこですが、筋肉痛アセアセ

効いてるってことですねラブ



それからー30歳になりましたので、

今年30歳の目標を星

しし座くびれを手に入れる!
しし座ぷりけつを手に入れる!
しし座体重45㌔
しし座家事の基礎を作る
しし座お料理上手になる、レパートリーを増やす
しし座早起き6時
しし座母親だけど、妻であり女であることを忘れない
しし座感謝の気持ち
しし座旦那氏とるーさんに惜しみない愛を
しし座職場復帰までに貯蓄100

ちなみに30daysチャレンジはアプリで管理下矢印
{CFF78FBD-964E-4748-9285-5DFF9172E5C2}

頑張ろールンルン