BCG | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。


7月23日 5m10d

行ってきました、BCGチーン

いやーもうギャンギャン泣きました笑い泣き

泣いた理由は痛かったとかじゃなく、

おそらく固定されて動けないのが嫌だったポーン

痛くて泣いたけど、

たぶんすぐ縦抱きにして背中ポンポンと

いつもみたいにしたらすぐ泣き止んだと

思われますパー

でも、薬剤が乾くまで

左腕をまっすぐ固定してずっと同じ姿勢。

ママー早く抱っこしてーびぇーんえーん的な

薬剤がちょっと乾きかけてきて

横抱っこにして…

体勢少し変えて…

トントンゆらゆらして…としてみましたが、

ヒートアップ笑い泣き

ヒートアップに旦那氏キレる。

キレてる旦那氏にキレそうになる真顔

まったく赤ちゃんにキレても仕方ないのに真顔

看護師さんが来て服着ていいですよーで

縦抱き→泣き止む

旦那氏キレる笑

結局縦抱きしてもらいたかっただけでワガママ!的な。

赤ちゃんなんだからワガママでいいんだよー( ´∀`)


BCG打つ前に咳と鼻水の診察もしてもらいましたが、

特に問題ないとのことでした。

まぁ風邪かもってことでお薬を処方されて

お薬飲んで改善されないようなら

また来てくださいと。

お薬シロップもらって

スポイドであげたけど、

まじでまずそうゲローゲローな顔をします。

今までの離乳食では見たことない顔ゲロー

そして泣く笑い泣き


鼻水ズルズルで豚っぱな的な感じで

息がしずらそうなので、

寝てる間不安です滝汗

昨日は少しイビキ?かいてたけど、

今はすごーく静か。大丈夫?

心配なので、今日は寝不足の気分です←


長くなるので、また明日くるくるくるくる

るーさん、BCGお疲れ様ハート

今日もひとつ強くなったねウインク

明日もお薬シロップ頑張って飲んで

早く治そうね!!ラブラブ