ぐずぐずの原因と手で掴むモノ | girls power○2017.02○2019.4○2021.12

girls power○2017.02○2019.4○2021.12

2017.02.13
長男 ルー5歳
2019.4.9
次男 ハル3歳
2021.12.21
三男 トマ0歳

次は女の子…と願いつつ、
子育て・お仕事・お料理・ボディメイク・節約お得活動など欲張りに奮闘する中、
シンプルライフを目指す
日々のキロク。


アクセスありがとうございます( ^ω^ )
いいね!のポチも励みになります♡


5月20日 3m7d

今日はゴミ出しないし、

ちょいとお寝坊できると思ったんですが、

そういう時に限って起こすよね、るーさん笑い泣き

夕方は相変わらずのぐずぐずっぷりでした滝汗

るーさんのお昼寝スタイルは

sadakoの上で寝てるんですが、←下ろすと起きるので

最近暑いからか

30分とか長くて1時間ちょっとで

起きてしまいます滝汗

たぶんぐずぐずの原因は眠たいのかな?って思ってきましたアセアセ

なんとか下ろして寝てもらえるように頑張らなければっ!


そしてそして

最近モノを握ることを頻繁にするようになり

{DC1CE9DD-EDCE-4835-A34A-302E5D39459E}


こんな具合ですポーンポーン

吐いたり、よだれで汚れてもすぐ洗い替えできるように

大きめのハンドタオルを敷いているのですが、

端っこを持って

そのまま手をしゃぶろうとして

こんなになってましたアセアセ

見てたから笑い事だし、

可愛くて動画まで撮ったんですが、

このまま窒息しそうだしゲッソリ

できたらやめて頂きたい…

見てる時にしてくれたので、

こんなことできるんだよアピールかなって

先にアピールしてくれたので、

気をつけることが出来るし、助かりますラブラブ

起きてる時も目を離すなよっていうメッセージですね、

なんて優秀なんだ、るーさんデレデレ


それから昨日、島に行ってる旦那氏の弟くんが帰省

今日会ってくれました♡

出産日ぶりウインク

前回帰省時に島に帰る前にみんなでご飯食べって

言ってたその日に陣痛AND出産グッ

義母が付き添ってくれてたので、

ご飯食べもなくなり

義父も弟くんも産まれるのを廊下で待っててくれましたハート

弟くん的にはタイミング悪かったよねと思って

ちょっと申し訳ないです滝汗

でも、島に行ってしまったらしばらく会えないし

甥っ子にすぐ会ってもらえて

sadako的には産まれたタイミングが良かったなって

勝手に思ってます( ^ω^ )


弟くん、ぎこちなく抱っこしてくれました♡

また明日も抱っこしてもーらおー音符

るーさんがじっと見てたり、笑ったり、

色々するのを見て弟くんも笑顔になってくれてて

安心しました╰(*´︶`*)╯♡

良かったね、るーさんハート


明日はみんなでご飯ですーウインク

夕飯作らなくて良いー嬉しいー笑い泣き

でも明日日曜なのに旦那氏仕事やーんゲロー

でも楽しみーラブラブラブラブ