2017/05/27 | きよすぃーのブログ

きよすぃーのブログ

毎日幸せ♪♪
あ、双極性障害です〜

就寝時間12時

起床時間7時30分

天気は晴れ

体調は40%ぐらい

昨日は昼寝しようとあの後18時まで粘りましたが、結局寝れずゴロゴロしただけでした

眠いっちゃ眠いんですけどね

気を取り直して、それからは引っ越しの荷造りを開始

アルミラックが結構あったので、載っている荷物パッキング&ラック分解

天井に備え付けのラックに本がまだあったのでそれもパッキング

ここまでして気付いたんですけど、本が異常に多い!

段ボール11箱に対して本が8箱

因みに服は2箱の予定w

意外と僕は本に興味があったんだなぁと実感

同時に服は無頓着と判明、服に関してはアウターとか全部含めた感じですからね〜

今日はとりあえず昨日の続きで部屋の床に散らばってるのをパックして、今月で半日出勤が終わるので、引っ越しの手続きで平日出来るものをまとめて出来るようにリストアップしようかなと思います

とりあえず朝食を食べよう