2017/05/09 | きよすぃーのブログ

きよすぃーのブログ

毎日幸せ♪♪
あ、双極性障害です〜

無事病院終了〜

薬の副作用で出た湿疹の跡がアザのようになっていたのでそのことを聞くと、時間が経てば引きますよとのこと

よかったよかった

腕にもあるから半袖着れず、早く目立たなくなってほしい

お薬は今まで通り、体調の変化もここ2週間程度あまり無いので変更なしです

やっと傷病手当金の紙を書いてもらった

現在休職中で給料出ないので、これが頼りなんです

無いと自腹で切らないといけないから色々と大変

生活できないことも無いんだけどね、活用できるものは活用した方が良いし

ヒットしに際して準備する書類が一杯だ〜

今の内にできるの書いておこう