塵世幻象 / 慘慘豬 (2017) | うさぎと重金属

うさぎと重金属

あなたの気持ちを揺り動かすものはなんですか?

そんなねえ、落ち着いてんじゃないよ。

諦めてんじゃねえよ。

 

物わかりいいふりして、大人のふりして、

感情押し殺していることはいいことなんでしょうか。

それは、よい人間なんですか?

 

穏やかに生きて、穏やかに死んでいくのが

いいことなのでしょうか。

 

飽きた。

なんかつまんない。

なんか壊したい。

 

声を荒らげたのはどのくらい昔だろう?

 

逃げじゃなくて、攻めで、日本を出たいな。

 

 

なんか、賢いおっさんになりたくなくて、いつまでも幼くて、

まだ完成されていない、アジアの元気な音楽に惹かれるのであります。

 

 

香港のThrash Metalバンド、慘慘豬 (CharmCharmChu) の 2017年発売EP、

塵世幻象 (The Delusion)。

 

Thrashというより、Melocoreか?っていうぐらいPUNK色が強い、

元気なThrash。

再生ボタンを押したらもう、無条件に楽しい。

 

何よりも、中国語のみでがなっているのがよい。

世界でやったるでえと英語にしなくていいよ。

 

今までミニアルバム1枚と、このEPだけか。

これからだね。

この勢いのアルバムをリリースしてほしいぞ。

 

 

やっぱね。

アジアの元気が、今の俺にはしみるなあ。

 

2曲目:香夭 (The Fragrant Death)

 やべえくらい楽しそう。

 

2曲目:Full EP Stream