カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


日刊ゲンダイの取材を受けました。

取材内容は、何で独身なんですかって事でした。

そんな事聞かれても運命の人は世界に1人だし、もう出会っていて通り過ぎてしまったのか、

まだ出会ってないかもしれないし、よっぽどみんなに聞きたいよね。

何で離婚するんですかって。一生一緒に居るって誓ったのに、そんなに誓いは軽いのかな。

離婚したくないし、慎重になりますよね。

でも、燃えるような愛で結婚したいですね。


人気ブログランキングで貞方邦介は何位?