カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


リラックスボディ初めてのゴルフ場内でのオープンの日です。熱海で一番美味しい餃子「一番」でランチを食べて熱海倶楽部に行きました。

エステルームに絵を飾ったり、支配人と打ち合わせしたりで、あっという間に夜になりました。仕事のできる支配人の一押しでここの会員権を買いました。

でも、3年以上ゴルフやってないんだけどなぁ。

オープンの日からお客様に来て頂いてありがとうございました。

熱海をエステの街、女性に愛される街にしたいよね。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?