カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


大分弁で川島なお美ちゃんが熱演している舞台「とんでもない女」を観に福岡まで来ました。東京での公演もあったんだけど、予定が合わなかったので、福岡で観ることにしました。

出演が3人だけの舞台なんだけど、本当に工夫されてて、楽しめました。

方言も完璧でした。オススメです。

舞台が終わってからは、地の魚、イカ、オコゼ、カワハギ、アジ等を食べて、しめにカレーを完食しました。

僕の生まれ故郷久留米での今日の公演も、本当は観たかったけど、今から東京に戻ります。みなさん今日も頑張ってください。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?



Relax Resort Hotel

 マガジンハウス発行の「Hanako」7月9日号の36ページに取材されています。

 Phone.0557-84-0555