カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


7月16日の設立記念日で、株式会社アルカサバは19年を迎え、20年目に入りました。

それを記念して仮装ボーリング大会を開催しました。16日に開催したかったんだけど、

熱海のお祭りと重なったので、ずらしての開催です。

そして、僕も厄年の厄払いと、気合いを入力、20年目の節目にばっさりと髪を切って、坊主にしてみました。

過去にも、ボールング大会はやった事があったんだけど、仮装でのボーリング大会は初めてです。

4月入社の新入社員のアイディアだったんだけど、すっごく盛り上がりました。20年目のアルカサバはみんなの力で進んでいきます。みんなで不景気を吹き飛ばして、明るい日本を作ろう!頼むよ。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?



Relax Resort Hotel

 マガジンハウス発行の「Hanako」7月9日号の36ページに取材されています。

 Phone.0557-84-0555