カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


鎧塚俊彦さんと川島なお美さんの結婚披露宴に招待されたので、グランドハイアット東京に行ってきました。

5時にスタートして5時間のパーティーだったんだけど、友達もいっぱい来ていて、演出も楽しくて、あっという間にラストを迎えました。

最後の川島なお美さんのスピーチに多くの人が涙して、感動のフィナーレでした。

末永く、お幸せになって下さい。

独身の僕が言うのも、うそっぽいけど、本当に願っています。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?