カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


いつもは来宮神社の節分祭の豆まきが終わると恵方巻を食べに直行するんだけど、今年は今宮神社の節分祭にはしごしました。熱海市長も同じくはしごしていました。ここの神社はなんと女性の宮司さんなんですよ。豆まきのはしごは初めてだったんだけど、山ちゃんの飛び入り参加に境内も盛り上がりました。

節分祭終了後は皆で恵方巻を東北東に向いて無言で食べました。

両親もいっぱい拾えたと喜んでくれました。でも、親父は後ろの人に押されて2回も転んだそうです。

大人は押さずに子供に譲りましょう。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?


■社員・アルバイト・インターンシップ

和食ダイニング遊庵、イタリアンTerazoではホール・キッチンのアルバイトを募集致します。

大学生インターン・社長の鞄持ちを募集しています。

株式会社アルカサバ人事部 03-5779-0011info@alcazaba.co.jp