カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


佐世保のアルカスSASEBOで講演会でした。

僕の前に甲田社長が30分講演していよいよ僕の番です。

上京してすぐの家賃6万円当時の話や、たこ焼き屋をやってた頃の話等、僕の実体験を元に、成功するヒントを会場の皆さんに紹介させてもらいました。ちょっとした事に気づく事で、考えもつかない位の差が出ます。一緒に来ていた山ちゃんも飛び入り参加で会場は本当に盛り上がりました。

講演終了後のサイン会も色紙も本も完売で、講演会を皆真剣に聞いて頂いてありがとうございました。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?


■社員・アルバイト・インターンシップ

和食ダイニング遊庵、イタリアンTerazoではホール・キッチンのアルバイトを募集致します。

大学生インターン・社長の鞄持ちを募集しています。

株式会社アルカサバ人事部 03-5779-0011info@alcazaba.co.jp