カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

山梨の石和温泉かげつでの結婚披露宴です。旅館での結婚披露宴って珍しいですよね。それもそのはずここの旅館の息子の結婚披露宴です。旅館での披露宴はトラディショナルでいいですね。新郎から新婦へのサプライズのプレゼントで、チューブの前田亘輝さんが「プロポーズ」を歌いました。この曲を生で聞くのは2回目なんだけど大好きな曲です。僕もこの曲歌ってプロポーズしたいね。

もう一つのサプライズのプレゼントは、新郎のお父様からで、今日から代を譲られたので、新郎が社長に就任しました。ダブルでおめでとうございました。


人気ブログランキングで貞方邦介は何位?



■社員・アルバイト・インターンシップ

和食ダイニング遊庵、イタリアンTerazoではホール・キッチンのアルバイトを募集致します。

大学生インターン・社長の鞄持ちを募集しています。

株式会社アルカサバ人事部 03-5779-0011info@alcazaba.co.jp