カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

去年に続いて今年も松島会長に招かれて、横浜ロイヤルパークホテルの鈴木雅之クリスマスディナーショーに行ってきました。皆さんはどの様にクリスマスイブを過ごされましたか?

去年初めて来た時には、知らない歌ばかりでいまいちのれなかったけど、今年は全く違いました。

8割が知っている曲でした。ソロになってからの曲は知らないけど、小学生の頃、靴墨を顔に塗って歌っていたシャネルズは大好きでした。そのデビュー曲のランナウェイを歌ってくれて感動しました。

夢に胸をふくらませていたガキの頃を思い出しました。

聞いてた頃の事が思い出せてジーンてくるよね。歳とったってことだね。

め組の人も、ラストの夢で逢えたらも最高でした。

気分がいいまま、銀座、六本木と行きました。

Kingの店でランナウェイも、め組の人も歌いましたよ。


人気ブログランキングで貞方邦介は何位?