カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

6時から誕生日パーティだったんだけど、ちょっと早い5時からうちの店長達にお祝いしてもらいました。

パーティーは、両親、友達、先日の舞台のみんな...いろんな人に来て頂いてお祝いしてもらいました。

いつも六本木でテキーラのイッキやっているテキーラ隊の友達が来て、一つ目のケーキでお祝いしてもらってから、テキーラが5本空いたかな...
そこから2時間後の2つ目のケーキでお祝いしてもらうまで、記憶が所々しかありません。

みんなと乾杯していたら潰れました。

飲みすぎでみなさんに失礼がなかったか、記憶が無かった時間が心配です。

300人以上の人にお祝いして頂いて、お花、プレゼントまで頂いて本当に幸せです。

ありがとうございました。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?