毎月開催しているセレブパーティーなんだけど、今回は年に一回のハロウィンパーティーです。

去年のハロウィンは両親とハワイにいました。

パーティーは194名の予約を頂いていたんだけど、ハロウィンの仮装をしてきた来た人を無料で招待したのでなんと249名の人に来場いただきました。予定より多くの人に来ていただいたので、ぎゅうぎゅうで申し訳ありませんでした。

会場はイタリアンレストランなんだけど路上にも人がはみ出すくらい、いっぱい集まりクラブに見えました。

マジシャンのもんぷち&TOKOさんもテーブルをまわって、目の前でマジックをして盛り上げてくれてみなさんに楽しんでいただいて本当に嬉しかったです。来年も仮装して来て下さい。

来年は僕も仮装しようかな。

その前に来月21日、WHITE PARTYをTerazoで開催します。男性は白いジャケット、女性は白いワンピースを着て来場の方は全員無料で招待します。白以外の服の方も是非遊びに来て下さい。

あと、11月9日に福岡のGOLDで午後7時から開催されるシャンパンパーティーにゲストで呼ばれているので、良かったら会いに来て下さい。


人気ブログランキングで貞方邦介は何位?



■GOLD LuXuRy ChamPagne PaRty

11月9日(日)19時00分開場 19時30分~22時30分

男性8000円  女性3000円

GOLD RISTORANTE&BAR

福岡県中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル7F

http://www.gold-fukuoka.jp