FM熱海は先月も出演したんだけど、先月と違って今回はJR熱海駅のサテライトスタジオからの生放送でした。

番組名は「土曜日はお出かけ気分」でした。

番組出演後は熱海の町を散策しました。

新しいお店ができたり、前にあったお店が潰れてなくなっていたりと新しい発見がいっぱいありました。

歩くのって楽しいですね。

うちのホテルは高台にあるので坂を上がって行くんだけど、歩いて登りました。あっという間に夕方でした。

町で見つけた苗や花をホテルに着いてみんなで植えました。

来週の金曜日にハロウィンパーティーをうちのイタリアンTerazoでやります。

是非、仮装をしていらっしゃって下さい。

仮装された方は無料でご招待致します。仮装が恥ずかしいという方もお待ちしてます。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?


■インターンシップ info@alcazaba.co.jp
株式会社アルカサバでは大学生インターンを募集しています。

■中途採用 saiyo@alcazaba.co.jp

リラクゼーションスパ「Relax body」では店舗拡大に伴いセラピストを募集しています。