月1回のリラックスリゾートホテルの会議と、12月3日発売「プラチナダイニング」の撮影に熱海に来ました。

夏の繁忙期を過ぎたんだけど、13室しかないのでお蔭様でいつもいっぱいです。

これからは、温泉が気持ちいい季節になります。

熱海はビーチがあるので夏のイメージが強いと思うんだけど、これからの熱海は冬の花火もあるし夏には無い情緒があります。

一ヶ月分の思いをビシッと話し、雑誌の撮影が終わったのは午前2時半でした。

これから食べれる所という事で、みんなでラーメン屋さんに行きました。

遅くまでお疲れ様でした。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?


■インターンシップ info@alcazaba.co.jp
株式会社アルカサバでは大学生インターンを募集しています。

■中途採用 saiyo@alcazaba.co.jp

リラクゼーションスパ「Relax body」では店舗拡大に伴いセラピストを募集しています