会社を作る前に、大学入学してすぐ麻布十番のプレゴで

バイトしていました。その頃はバブルで、

隣のマハラジャ本店が全盛期でした。

本当は、マハラジャでバイトしたかったんだけど、

ちょっと怖くて、同じグループのレストランバーにしました。

福岡から上京したした僕には別世界過ぎて、

びっくりしたのを今でも思い出します。

でも、俺もカウンターの向こう側の世界に行きたいと明確に思え、その後に大学在学中に会社を作りました。

そのマハラジャが僕のふるさとの福岡に先月出来たので、

                             覗いて来ました。そこは映画バブルにGOのように、

                             あの頃にタイムスリップしたようでした。

                             内装も当時と似ているし、色んな昔の思い出が

                             頭の中でぐるぐるしました。 

                             あれから18年、年くっちゃったな。

                             またバブルにGOしに福岡マハラジャに近いうちに来よう。

                             福岡はふるさとだし、食べ物美味いし、大好きです。


                               

                                  人気ブログランキングで貞方邦介は何位?