今年初めてのセレブパーティーでした。

去年の夏まで六本木ヒルズの最上階でやってたんだけど、今は三宿の自社ビル1階のイタリアンで開催しています。

デメリットは六本木より遠いって事かな。

その上、三宿は隠れ家的な良いお店が集まってる地域なんだけど、池尻と三茶の間で駅から遠いかな。

それが僕は気に入っているんだけどね。

メリットは、パーティー料理じゃなくてイタリア料理が美味しいです。おススメは、ウニのスパゲッティーね。


もちろんパーティーでも出してます。

良かったら遊びに来て下さい。待ってます。
パーティー終了後、ロイズの甲田社長の誕生日会に西麻布に移動、しゃぶしゃぶを食べて帰りました。 




    人気ブログランキングで貞方邦介は何位?