ペニンシュラ東京グランドオープニング・ガラパーティーと

矢沢永吉コンサート武道館初日とが

重なってスケジュールが入ってました。

6時にペニンシュラホテルに行って、

6時40分に武道館に向けて出発、7時きっかりに着きました。

永ちゃんのコンサート毎年来てるんだけど、

今年で15年位になるかな。


コンサートが終わってからペニンシュラのパーティーに

戻って友達と合流しました。 12時前にホテルを出て、白金のイタリアン、広尾のバー、西麻布のオカマのお店、最後は自宅で飲んで、みんなが帰ったのは朝5時過ぎだったかな。

最高に楽しい1日でした。ペニンシュラの玄関の写真に一緒に写っているのは、彼女じゃなくて、うちの会社の河合課長です。勉強の為に一緒に行きました。









人気ブログランキングで貞方邦介は何位?