三宿に土地を買って2年が経ち、やっとこの日がやってきました。

この2年間、プランを変更したり設計事務所を変えたり色んな事があったけど、初めての自社ビルです。

ビル名はアルカサバハウス。何か可愛い名前でしょ。

1階のイタリアン「Terazo」と地下1階のエステ「Relax body」の店舗は工事の遅れで、今月29日にオープンします。

仲間だけのこじんまりとした竣工式だったんだけど、川島なおみちゃんをはじめ、芸能人の人も来て くれて花をそえてくれました。

祝花はスタンド花と胡蝶蘭を合わせて、200以上も頂きました。

ありがとうございました。

食事は銀座久兵衛が来てくれて、忙しいのにわざわざ3代目の若も握ってくれて最高の会になりました。