会社設立16周年と2冊目の本「SADAKATA!BIBLE 成功へのレッスン9章」の出版を記念して西麻布のXROSSでパーティーを開きました。会場に着くと、たくさんの祝花に迎えられました。中でも神田うのちゃんのスタンド花は、ピンクで統一されてて一際目を惹きました。ありがとうございます。

石原真理子ちゃんの乾杯で幕を開け、タジマジックさんを含めた3人のマジックショーや、僕道一号のライブ、ジョーダンズの山ちゃんとのバリバリバリューの裏話等のトークショー、最後は川島なお美ちゃんとさかもと未明ちゃんの挨拶で終わりました。

たくさんの人に来て頂いて、幸せでした。ありがとうございました。司会の小川奈那さん、お疲れ様でした。